FC2ブログ
東横線いったりきたり
東急東横線とみなとみらい線をまたにかける、日々の生活を綴ります。ほとんどメモ状態かも?私の頭の中の消しゴムがわるいんです。
プロフィール

tokyofishbone

Author:tokyofishbone
東横線在住の会社員。強くなければ生きてはいけないが、優しくなければ生きている資格がないと、思うこの頃。



カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ぬいぐるみメッセージ



オーダーネイル



WWCITY



海外訪問



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横浜Fマリノスとボーフムの試合
本日はスタバで社長と今後のキャリアパスについて意見交換した後に、日産スタジアムで「横浜Fマリノスと小野伸二率いるボーフム」の試合を見てきました。

観客数9000もいたのかな、、、というちょっとさみしい感じのスタジアムの様相で、写真の掲載は控えたいと思います。

みんな新聞やからタダでチケットもらったのかな?私はお金だしてます。。

しかしまあそんなことよりも小野選手にボールが集まらないのはなんででしょう?だって凱旋帰国でしょ?うーんある意味真剣に開幕へ向けての試金石ということだったとしましょう。

小野選手は後半にやわらかいタッチで何度か見せ場をつくっていましたがボーフムは決定的な場面を外しまくってお寒い仕上げを露呈、マリノスも主力は前半のみの出場でした。

1-1 で終了。

------------




スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。