FC2ブログ
東横線いったりきたり
東急東横線とみなとみらい線をまたにかける、日々の生活を綴ります。ほとんどメモ状態かも?私の頭の中の消しゴムがわるいんです。
プロフィール

tokyofishbone

Author:tokyofishbone
東横線在住の会社員。強くなければ生きてはいけないが、優しくなければ生きている資格がないと、思うこの頃。



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ぬいぐるみメッセージ



オーダーネイル



WWCITY



海外訪問



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横浜-広島の試合
結構いいかんじで朝6時に起きたのですが、朝からケーブルテレビで
山田長政の映画をみてました。むかしタイで偉くなった日本人です。

南国で英語を勉強できる学校のサイトを眺めながら、散発の予約を入れて、自由が丘のお店に置く商品に値札をつけて、出発。

アメリカのドラマHEROSに田村英理子さんが出演することを美容院においてあった雑誌で知り、びっくりしました。がんばって大きな仕事をとられたのですね。

今週末のタイ株セミナーの申し込みをして、会社へ移動。

製品マニュアルのレビューして、某サードパーティソフトとの不具合再現を試みるが再現せず。明日のミーティングのため2製品分のプレゼン資料を用意。明日デモするのはやめることにして仕事終了。

日産横浜スタジアムにてJリーグ「横浜-広島」の試合を観戦。
広島の柏木選手に注目してみました。1点取ったのでえらい。
フィジカルがどうのとかキックの精度がどうのとかは詳しいひとに
きいてください。2対2の引き分けでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tokyofishbone.blog44.fc2.com/tb.php/264-1cbacf27



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。