FC2ブログ
東横線いったりきたり
東急東横線とみなとみらい線をまたにかける、日々の生活を綴ります。ほとんどメモ状態かも?私の頭の中の消しゴムがわるいんです。
プロフィール

tokyofishbone

Author:tokyofishbone
東横線在住の会社員。強くなければ生きてはいけないが、優しくなければ生きている資格がないと、思うこの頃。



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ぬいぐるみメッセージ



オーダーネイル



WWCITY



海外訪問



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンフランシスコ旅行
キャバ情報をお探しの皆様こんにちは。本日のブログ内容は、旅行記です。

さて、夏休みの旅行の第一目的地であるサンフランシスコ(SF)に到着です。

汗だくのままTシャツ着てNorthwest航空に飛び乗ったので、上着というか
防寒をまったく考えておりませんでした。そうなんです、結構SF寒いです。
気温の変化が激しいことをすっかり忘れていました。
以前旧友のNさんとベイエリアを探索したときも、フェリーや野球場で寒い思いをしたものです。
(気分的には熱かったのですが。。。)

ダウンタウンに入って最初にしたことは、パーカーとかシャツなど衣類をOld Navyで購入。
お土産のチョコをいくつか揃えて、ホテルへチェックイン。
MOTEL6、名前のとおりモーテルとはいえ、うーん、ぼろいなあ。なみだ。
でもダウンタウンのど真ん中とは言わずとも、歩いてBanana RepublicにもKenneth Coleにも
Mont Blancにもいけるということは、銀座でないけど有楽町圏内ってことかな。
治安的には黒人がけんかしてたりしてちょっと?なところもありますが、タイ飯でランチを済ませることも
できたり、なにより街中なのでとても便利です。

その後、現地在住の友人Mさんと連絡を取って、明日のディナーの場所や交通機関について話してました。
ちなみにスターバックスでインターネット接続したかったのでT-Mobileの基本パッケージ購入してしまいました。こればかりは外せません。

それから、アップルのお店でiPhoneいじりわましてきました。
タッチパネルの大きさとかアプリのパフォーマンスなど、さすがよく出来てます。
Youtubeへのリンクがあって再生すると拡大表示されいて、いやもう日本中の中高生これで十分でしょ。
キャリアがどうのとか既存のメールシステムがどうのとか言っていると、日本のスマートフォン文化も
所詮アキバ系で終わってしまいますよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tokyofishbone.blog44.fc2.com/tb.php/258-21f3838e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。