FC2ブログ
東横線いったりきたり
東急東横線とみなとみらい線をまたにかける、日々の生活を綴ります。ほとんどメモ状態かも?私の頭の中の消しゴムがわるいんです。
プロフィール

tokyofishbone

Author:tokyofishbone
東横線在住の会社員。強くなければ生きてはいけないが、優しくなければ生きている資格がないと、思うこの頃。



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ぬいぐるみメッセージ



オーダーネイル



WWCITY



海外訪問



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


武蔵小山 ショウエン
ついに行ってきました、家から歩いて武蔵小山まで!

目的は4月にオープンしたClub-ShowEn(ショウエン)です。

武蔵小山、略してムサコは東横線の向こう側、目黒線に駅があるのですが、なかなかでかい商店街などもあって生活しやすいところであります。

嬢も近所に住んでいるみたいね。

歌手志望のM嬢にドリンク飲ませて4.4K (8時入りだったから)

地元のオヤジのオアシスみたくなりそうな危惧を感じつつ、
これでついに六本木方面から卒業できる気がしてきた。

ちなみに昨日、日曜日の自由が丘を散策していると、もう一つ発見が。
なんとSweetsが昼キャバも始めたみたい。K店長、いろいろがんばるのね。昼キャバかあ、Gさんが行きたがりそうだ。



【ソフト・オン・デマンド】月額¥1480動画見放題 新規会員獲







出会い無料!センター







アフィリエイト・SEO対策






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tokyofishbone.blog44.fc2.com/tb.php/243-676547d3

武蔵小山武蔵小山(むさしこやま)は東京都品川区の地域。東急目黒線の武蔵小山駅を中心とした地域である。東京都内では最長の800mのアーケード|アーケード商店街、武蔵小山商店街パルムがある。関東大震災以後、爆発的に人口が増え今に至っている。第二次世界大戦中は商店 街-NAVI【2007/08/01 09:30】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。