FC2ブログ
東横線いったりきたり
東急東横線とみなとみらい線をまたにかける、日々の生活を綴ります。ほとんどメモ状態かも?私の頭の中の消しゴムがわるいんです。
プロフィール

tokyofishbone

Author:tokyofishbone
東横線在住の会社員。強くなければ生きてはいけないが、優しくなければ生きている資格がないと、思うこの頃。



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ぬいぐるみメッセージ



オーダーネイル



WWCITY



海外訪問



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏休みのフライトやっぱり高いのね
さて、夏休みの旅行計画も立てなければいけない時期ですね。

ユナイテッドエアののマイレージでアメリカに行くのに、エアカナダでバンクーバー経由だとサンフランシスコにいけるみたいだったのです。なんでかその場で予約しなかったので結局お金払ってチケット買うことにしたのだけれど、これがまたお高い!!

17マンかいな。とりあえず2週間へこんみます。

普通の感覚ではありませんがな。夏休み激高チケットでアメリカ合衆国なんて年金夫婦が間違ってお盆にラスベガス行くとか、会社員の出張とかそういう例外以外のなんなのかなあ。

会社のミーティングでラスベガスに滞在したあとLAに一週間寄ったり、
AAのマイレージでハワイ一週間とか以前のBoneはもっとリーズナブルで余裕がある旅行を楽しんでた。

ただし、今回だけは、友人に会いに行きます。
(サンフランシスコ&シカゴ)
様子を見に行かないと次いつ会えるかわからない気がするので


そんなわけで、余ったマイレージでバンコク便を予約するといたしましょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tokyofishbone.blog44.fc2.com/tb.php/232-6fb92cc7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。