FC2ブログ
東横線いったりきたり
東急東横線とみなとみらい線をまたにかける、日々の生活を綴ります。ほとんどメモ状態かも?私の頭の中の消しゴムがわるいんです。
プロフィール

tokyofishbone

Author:tokyofishbone
東横線在住の会社員。強くなければ生きてはいけないが、優しくなければ生きている資格がないと、思うこの頃。



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ぬいぐるみメッセージ



オーダーネイル



WWCITY



海外訪問



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キーワード解説
4月のアクセスログを調べてみると、3月と比較してずいぶん減ってました。
新規投稿が少なかったことも影響しているかも。
そんなわけでテコ入れも兼ねてキーワード解説をします。

1) ドンキホーテ 圧力鍋

このキーワードで検索→ブログ閲覧されている方、最寄のドンキホーテに
直接お問い合わせいただくほうがよいかと。

ちなみに私は午前2時に六本木のバーからコールセンターに問い合わせて
午前2時半にドンキ六本木店から携帯に連絡ありました。

「圧力鍋は3つ4つ種類がある」とのことでしたので、その足で即購入となりました。3000円くらいだったと思います。

雑然とした週末の六本木を圧力鍋(箱入り)抱えて歩く違和感はなかなか味わえませんよ。


2) SHE2

SHE2は、結構、このブログに情報を探しにくるひと多いですね。Bangkokはエカマイにある日本人向けクラブです。

「俺ってまあまあいいとこにいるよな」、と思わせてくれる内装と雰囲気を好まれる駐在の皆様はぜひ
足を運んでいただきたい。そしてExpenseがんがん落としていただきたい。接待で飲むにはいいと思います。

ただし女の子の質だけみると、カリビアンの方がましかも。
私の場合、もはや、日本人向けカラオケ屋はコストパフォーマンスがいいと思えないのです。

また、日本人向けカラオケでは一見の客をカラオケルームにママさんが入れようとしないことがあります。
ブッキングされていて埋まっていると言ってオープンスペースへ
案内されるのです。席に着いた女の子に頼んで「タイ語で歌うから個室がいい」とかいってアレンジしてもらいましょう。


3) プラダを着た悪魔 zero3

映画「プラダを着た悪魔」で使われていた白いスマートフォンですが、
これはw-zero3ではありません。

T-Mobileのsidekick2 ではないかと。

sidekick2.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tokyofishbone.blog44.fc2.com/tb.php/220-35a6505d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。